アクセスランキング
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の息子○| ̄|_
忙しくて記事が書けない・・・
そう申しましたが、どうしても、

どうしても!!
ブログを書かずには
いられない日もございます!




↓いたいけな息子の後ろ姿です。

むすこ1



むすこ2



むすこ3



むすこ4



アンタは、さ来月には
小学生になるんだよ!
(:゚皿゚:)


マンガでいつも、身だしなみの乱れた息子の絵を描いてますが
ほぼあのありさま!今日も見事に上から下まで逆に着て…
(つд⊂)エーン
ほい~くんで先生から
「息子くん!今日はシャツが出てないじゃない!」と褒められて、
「ヤッター!」とくったくなく微笑む息子・・・
ソレ自慢のレベルとちがう!!(つд⊂)エーン

***************************
この写真を撮るべく「後ろ向いてご覧」と言うと
疑いもせず素直に後ろを向いてくれました
ホンに気だてだけはいいやつで!!
その後撮影の理由「あっぱれな後ろ前を記録に残し、
かつ世界に向けて発信する」を伝えましたところ
笑いながらパンチをしてきました。
発信して良いんだ!?世界に向けて。
…ホンに気だてだけはいいやつで!!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/02/24 20:22 】 | 息子6歳 | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
