アクセスランキング
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息子じじいは来世を信じているらしい
らいせ1

らいせ2

らいせ3

らいせ4



おまえも来る気か!?クロとら
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



また次回もこのメンツなわけ?
なんかこう、それってええと「学び」とかどうなのよ??
ちょっとパターン若干変えてみない?

クロとらがママで、ちゃ~ちゃんはパパとかどうだ?息子

息子「いや!」(;・Д・)


そんでクロとらからおっぱいもらう…
とかどうだ?息子

息子「イヤ~~~~~~~」
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン !



・・・あ、マジ泣きした。
クロとらの乳首、福毛が生えてるしな~

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/01/10 15:48 】 | 息子6歳 | コメント(24) | トラックバック(1) | page top↑
<<悪い動物がお友だちを食べちゃう日 | ホーム | カレは前人未踏の荒野を目指す>>
コメント
実に微笑ましいお話ではないですか!
親子の絆が薄れている今日この頃ですけども
はなさん家の絆は磐石といって良いかも
しれません。
はなさん家か落合監督の家かってなもんで^^;
い、いえ!決して奥さん主導の家なんては
申してませんから!!
【2008/01/10 16:27】 | URL | じゅん #VHC7BhJE[ 編集] | page top↑
「次もまたちゃーちゃんの子どもに生まれたい」・・・ 全米が泣いた! 超大作映画の姪フレーズにも負けないぞ!!! なんて可愛いヤツ、と抱きしめたくなるではありませんか!
ちゃーちゃんをヨメにもらうことはすっかり忘れているアホさ加減もまたいっそう可愛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
【2008/01/10 16:51】 | URL | 眠りねずみ #.cqOn/hA[ 編集] | page top↑
それでは
息子ちゃん父、はなさん母、息子クロとらさんとかどうですか?
あ・・・クロとらさんにおっぱいやらなきゃいかん
【2008/01/10 17:25】 | URL | ちびまま #-[ 編集] | page top↑
え??福毛??←即反応!(笑
てかそれも乳首??なんて所に・・・(爆
1本ぴろ~んって長いんでしょ。
福毛なら抜くのはもったいない。なんかいい事あった?
【2008/01/10 17:41】 | URL | ひ〜た #-[ 編集] | page top↑
ハナさんいいなぁ。私も息子にそんなこと言われてみたいです。
眠りねずみさんのおっしゃるとおり、息子ちゃんハナさんと結婚することは度忘れしてるところがまたいっそう可愛い。
なんだか過去のブログをもう一度読み返したくなりました。
【2008/01/10 17:49】 | URL | ムッチー #-[ 編集] | page top↑
是非!!是非!!!!
次もこのメンツで!!
私は違う人生にするけど(笑)

自分のDNAにこの男だけは選ぶなと死ぬ前にいい聞かせます。

だけど、はなさんちはこのままで♪
【2008/01/10 20:34】 | URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
どうせなら、はなさんがぽっくりいったら、息子ちゃんの娘になってみたらどうですか?

いや早死に望んでるんじゃないですよ。
ほれほれ、美人薄命っていうじゃないですか(汗)
【2008/01/10 22:25】 | URL | ごう #-[ 編集] | page top↑
↑そして来世はなさんを娘に持った息子ちゃんがぽっくりいったら、
再び来世はなさんの息子として生まれ、
その来世はなさんがぽっくりいって再び来世息子ちゃんの娘として生まれ・・・
という無限ループが完成するのですね!
いや、早死にを望んでいるんじゃないですよ。
美人薄命って(以下略)
【2008/01/10 23:29】 | URL | さがわ #-[ 編集] | page top↑
なななんってかわいいwwww
なななんってほほえましいww
それをおもしろくしちゃうはなサンの漫画!
っていうかつっこみ?笑
いっつもめっちゃ楽しく見てます★
【2008/01/10 23:41】 | URL | らい #FAbazaxU[ 編集] | page top↑
あははははは!!!!
はなさん、愛されまくりですね。
ちょっとごうさん達とかぶりますが
パターンをさらに変えて
息子ちゃんがお父さん
クロとらさんが息子になるとか
どうでしょうか?
【2008/01/11 04:42】 | URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
布団から 出て 小躍り・・・風邪 ひかないようにね。
とっても 心配になっちゃった おばちゃん でした。
はなさんも 直正座は 足腰冷やしますから
気をつけて ください。

・・・ついでに 覗きしている クロとらさんも 風邪ひかぬように・・・。
【2008/01/11 09:14】 | URL | だやん #teeVHr9M[ 編集] | page top↑
また生まれ変わってちゃーちゃんの子供になりたい・・だなんて素敵すぎる。うちのにもいつか言って欲しい言葉です。可愛いなぁ、息子ちゃん。良かったらクロとらさんもいれてあげてください。
【2008/01/11 09:34】 | URL | usato #NU3rIiG6[ 編集] | page top↑
やっぱり母は母のままがいいんですかね?

確かに、旦那になったら捨てられる可能性は
あるけれど、息子だったら一生?そばにいられる可能性は高いですもんねぇ。

ある意味息子ちゃん賢いかもv-219
【2008/01/11 11:11】 | URL | ぴよころ #-[ 編集] | page top↑
「も一度親子に」ってつぼを心得た発言ですね~。
うちでもお空からママ(とパパ)を見つけて
やってきてくれてありがとう!っていうことはありますが、もう一度、って言われたことはないなぁ。多分頼りないからだろうな。
でも、巨乳かどうかに話のポイントが移っちゃうのはなんで??
【2008/01/11 16:27】 | URL | ぽぽぽん #-[ 編集] | page top↑
幸せな台詞ですね~(涙;;
うちは・・・そんな事言ってくれないだろうな~。。
幸せな話の最後に・・かなりツボりました。。
【2008/01/11 17:11】 | URL | **nami** #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
さまよってたら辿り着き、あまりにほのぼのと
面白いのでコメントさせて頂きます。

「来世もママの子供に!」言われると嬉しいですが、
家族みんなが来世でも一緒だと・・・ねぇ(*≧m≦*)フフ

子供が話せるようになったら「生まれた時の記憶」を
聞こうと楽しみにしていたのですが、2歳9ヶ月にして
まだカタコトで、質問にはあまり答えられない娘。
未だに聞けません・・・
【2008/01/11 22:20】 | URL | 沙月 #Ee.1wG9Q[ 編集] | page top↑
大丈夫。
今世で関わった人とは来世でも必ず関わるらしいから。(本当か!?)
じゃあ、来世でも「ちくわ」が読めるのかしら?
楽しみだわ!
【2008/01/12 00:12】 | URL | ti-tin #-[ 編集] | page top↑
舅で、今はお子・・・。
次は如何なる関係に!?
はなさんが今度は息子ちゃんの実の娘に生まれ変わるのかな~。
ぁ、でもそうすると息子ちゃんの願いが叶うのはだいぶ先ですねw
((*´∀`))ケラケラ
【2008/01/12 11:45】 | URL | 黒パンダ #-[ 編集] | page top↑
前回舅で、今はお子・・・。
次は如何なる関係に!?
はなさんが今度は息子ちゃんの実の娘に生まれ変わるのかな~。
ぁ、でもそうすると息子ちゃんの願いが叶うのはだいぶ先ですねw
((*´∀`))ケラケラ

【2008/01/12 11:46】 | URL | 黒パンダ #-[ 編集] | page top↑
逆パターンはありマス。
「また ウチの子に生まれてきてねv-238」って。
息子(小5)から
「おかあさん 来世とか信じてるの?
 そんなこと考えてる暇あったら
 さっさとお部屋片付けて!」
と叱られまシタ。
いいな、ハナさんv-16
【2008/01/12 16:40】 | URL | tomica4646 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/13 11:22】 | | #[ 編集] | page top↑
息子ちゃんにとっては、今の家族がゴールドメンバーなんだ。
よかったじゃないか?
『た~とんは別の人でも・・・』って言われなくて。
【2008/01/13 13:43】 | URL | すみれっち #-[ 編集] | page top↑
>すみれっち
言うかなと思ったけどね~幼児のくせに気配りのヒトで。w
てゆ~かクロとらの後がまに「ギャクタイなどするハズレの継父」
が来ることを恐れてるんじゃないかと…あいつ事件簿TV好きだし。
【2008/01/13 13:52】 | URL | はな #-[ 編集] | page top↑
あうあう。゚(゚つД`゚)゚。)
かわゆすぎる息子ちゃん!!!!
チョコも男の子が欲しいなぁ・・・(まだご懐妊、いや結婚すらしてないでふけど)

【2008/01/14 22:37】 | URL | チョコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/tb.php/10-cd1941ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
沢尻エリカのマル秘映像大公開!!
沢尻エリカのSEX動画を大公開! ●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!【2008/01/20 17:00】
| ホーム |
