アクセスランキング
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悪い動物がお友だちを食べちゃう日
17-1

17-2

17-3

17-4


もみ合っうクラスメイトの足下で
ひとり、ひっくり返ったカメみたいになって
もがいていました。うちの息子・・・

自分の芸風がわかっとるのー、
あいつは・・・┐(´д`)┌



・・・ちなみに、
3年前、息子3歳時点での
園児の皆さんの目撃談↓

「悪い動物がほい~くえんに入ってきた」
「みんなで泣きながら逃げた」
「せんせえ、助けてくれなかった」
「お友だちが頭からばりばりたべられてた」

・・・・・・・・以上、

(*゜Д゜)ノ新聞沙汰だよ、それじゃ

テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児

【2008/01/17 22:11 】 | 息子6歳 | コメント(21) | トラックバック(2) | page top↑
<<負けず嫌いなのか・・・ | ホーム | 息子じじいは来世を信じているらしい>>
コメント
お久しぶりです。
いつも楽しみにしてます。
獅子舞…いいですねぇ。
今年は息子をびびらすために、節分は気合を入れてみようとおもって赤タイツを探してます。
【2008/01/17 22:25】 | URL | ともきん #-[ 編集] | page top↑
ほんとだよ、それ聞いただけじゃかなりニュースで賑わってただろうよ・・・笑。
【2008/01/17 22:56】 | URL | がんばる拓りんママ #8Qr13BJg[ 編集] | page top↑
さすが息子ちゃんですな。
自然にこけたりできるなんてすばらしい才能です(笑)
【2008/01/17 23:15】 | URL | ごう #-[ 編集] | page top↑
そう言えば、獅子舞って生で見たことない気がするわ。
そりゃあ、園児たちには恐怖だろうね。
逃げ惑う姿が目に浮かびます。
いい経験だね~。
息子ちゃん、踏まれて怪我したりしなかった?
【2008/01/17 23:26】 | URL | ti-tin #-[ 編集] | page top↑
うちの地元の夏祭りに、「天神祭」というのがあります。
その祭りでは獅子舞がうろうろしてるんですが、この前
噛まれようと突っ込んでいったら、中の人に
足蹴にされました。噛んでもくれませんでした。
今年も福に恵まれそうにもありませんorz
【2008/01/18 05:07】 | URL | 世界の渡邊 #-[ 編集] | page top↑
たった3歳でそこまで伝えられるなんて
すごい!
息子ちゃん、将来作家になれますよ。
あ、絵を描くのも好きなんだから
絵本作家さんとか・・・
【2008/01/18 05:23】 | URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
かなり効果ありますよね~。
昨日・・次男は多分一番であろう・・
というほどすごい顔して泣いておりました。。
それから「獅子舞でるぞ~」
の一言で素直に変身♪
しばらく使えそうですw
【2008/01/18 08:20】 | URL | **nami** #-[ 編集] | page top↑
洗濯機の中の 洗濯物の 気分を 味わっていたのであろう・・・。
・・・・多分。。。
【2008/01/18 08:31】 | URL | だやん #ONtiEedw[ 編集] | page top↑
西宮神社の十日えびす(多分)
くじで1番になった人は大抵後続の人々に踏み潰されるそうです・・・
【2008/01/18 09:02】 | URL | ちびまま #-[ 編集] | page top↑
3コマ目の逃げ遅れた年長さんがツボでした~。
「せんせえ、助けてくれなかった」は信頼関係にヒビが入るのでは…って思ってしまいました。確かに新聞沙汰ですね。
【2008/01/18 10:24】 | URL | 3103 #5AJHhAT.[ 編集] | page top↑
最高のリアクションです!
ゴジ○とかの映画に出れそうですね。

3歳のコメント「せんせい助けてくれなかった・・」に噴出してしまいました(゜ε ゜)微笑んでみまもってたんでしょうね~
いいな~獅子舞!うちも一度でいいからかじってもらいたい!パニックぶりを見てみたい~!
【2008/01/18 12:06】 | URL | shirokuma #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うおー(´∀`)
凄い、獅子舞が来るんですね!
チョコが幼稚園の時はどうだったんだろう・・・。

ブランコで手離したら飛べると思って、まんまと頭から落ちた事しか記憶がありません・・・orz
【2008/01/18 12:27】 | URL | チョコ #-[ 編集] | page top↑
さぞかし踏まれて痛かったでしょうね(^_^;)。南京町の獅子舞にかじられて以前うちのこどもたちも泣き叫んでましたわ…。
【2008/01/18 14:07】 | URL | ゆきまま携帯 #eHMgX5i6[ 編集] | page top↑
うちの息子、去年のお祭りの時に獅子に頭噛んでもらったんだけど喜んでたわ。
ある意味ばか?
【2008/01/18 14:07】 | URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
先生!!
獅子舞の説明をちゃんと児童に説明しましょうよ~~!!
めっさトラウマりそうな…。
頭からかじられた子の可哀想なこと…。
しかも波にもまれてカメになっていた子まで……ププ。
あ、いえ、笑ってませんよ!!
笑ってなぞ………プププ。
相変わらずカワユイですね、息子さん。
【2008/01/18 21:37】 | URL | 空野はずみ #ztucm90A[ 編集] | page top↑
あ~確かに園児に獅子舞は怖いかもですね…笑

ちなみに息子ちゃんは噛まれたのでしょーか??笑
【2008/01/18 23:41】 | URL | 春霞 #-[ 編集] | page top↑
うほほ。
息子ちゃんいい味だしてますねぇ。
うちの幼稚園でもモチつきの日に獅子舞が来てくれました。
朝、獅子舞にがぶりとやられてきなさい。縁起がいいからと言い聞かせていたのに、やっぱり逃げたそうです。力いっぱい!
泣き叫ぶ声がすざまじかったそうな。
先生方ご苦労様です。
【2008/01/19 00:11】 | URL | ムッチー #-[ 編集] | page top↑
いつもPCの前で大爆笑させていただいとります。
キャラをわかってる息子ちゃん最高ですね♪
【2008/01/19 15:16】 | URL | ママりん #-[ 編集] | page top↑
相変らず・・・・・お元気そうでv-13
で、亀の甲羅ごっこ(?)を楽しんでるんでしょう?
いつまで、この芸風を維持できるか、楽しみにしています。
【2008/01/19 18:01】 | URL | yukorinn #-[ 編集] | page top↑
やっぱ癒されますわ…(*´Д`人´Д`*)
しかし悪い動物って…泣きながら逃げたって…
完全にトラウマになりますな(;゜;∀;゜;)
息子ちゃんナイスです☆
【2008/01/20 14:27】 | URL | 越後屋@みそぢプー #mn6gys/M[ 編集] | page top↑
次は節分ですね。

獅子舞よりも鬼のほうが大丈夫かしら?
ちょっと結果が楽しみだったりします。
【2008/01/25 10:20】 | URL | ぴよころ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/tb.php/11-b5f81876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tarpy7.blog79.fc2.com/tb.php/147-ee9e4ecd
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話 ほしのあきブログ【2008/01/22 19:13】
パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!!
パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)【2008/02/26 15:08】
| ホーム |
