アクセスランキング
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の息子○| ̄|_
忙しくて記事が書けない・・・
そう申しましたが、どうしても、

どうしても!!
ブログを書かずには
いられない日もございます!




↓いたいけな息子の後ろ姿です。

むすこ1



むすこ2



むすこ3



むすこ4



アンタは、さ来月には
小学生になるんだよ!
(:゚皿゚:)


マンガでいつも、身だしなみの乱れた息子の絵を描いてますが
ほぼあのありさま!今日も見事に上から下まで逆に着て…
(つд⊂)エーン
ほい~くんで先生から
「息子くん!今日はシャツが出てないじゃない!」と褒められて、
「ヤッター!」とくったくなく微笑む息子・・・
ソレ自慢のレベルとちがう!!(つд⊂)エーン

***************************
この写真を撮るべく「後ろ向いてご覧」と言うと
疑いもせず素直に後ろを向いてくれました
ホンに気だてだけはいいやつで!!
その後撮影の理由「あっぱれな後ろ前を記録に残し、
かつ世界に向けて発信する」を伝えましたところ
笑いながらパンチをしてきました。
発信して良いんだ!?世界に向けて。
…ホンに気だてだけはいいやつで!!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/02/24 20:22 】 | 息子6歳 | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
<<節分の父子 | ホーム | 孫ができました〈ウソ〉後編>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 00:31】 | | #[ 編集] | page top↑
うちもまだやってますが全身とは!
首を前向けちゃいましょう~^^
【2008/02/25 09:14】 | URL | **nami** #-[ 編集] | page top↑
これはもう、わざとですよ、わざと。
わざとそんな感じに着こなして、はなさんの愛あるつっこみを待ってるんですよ。
で、わざとブログに書いてもらって、私たち息子ちゃんファンを喜ばせる計算ですよね。
ほんに気だてが良くて賢い息子ちゃん☆
【2008/02/25 13:26】 | URL | なを #-[ 編集] | page top↑
自分で着てくれるだけいいじゃないですか~
うちは来年小学生になるはずですが
「おようふく、きれない」
「くつ、はけない」

・・・どこの殿様じゃあ~~~~!!!

でも、きっと
体育の授業の後がオソロシイですね
ただいま~と帰った姿を見て崩れ落ちるはなさんが見えるようです
【2008/02/25 15:20】 | URL | ちびまま #-[ 編集] | page top↑
うちのこは一応一人でも着るけど洋服を一揃えした状態にしてやらないとすごいコーディネートされます…(^_^;)。
【2008/02/25 17:23】 | URL | ゆきまま携帯 #eHMgX5i6[ 編集] | page top↑
ある意味オカルト。
息子ちゃん、流石です。
もしかしてわざと? ウケ狙い?
うちの娘ですら肌着やズボンは間違えることあっても、前に絵の入った服は前後間違えないですぅ。
【2008/02/25 19:53】 | URL | ti-tin #-[ 編集] | page top↑
そこまでいくと、もう才能ですな(´ω`)
【2008/02/25 19:59】 | URL | 黒パンダ #-[ 編集] | page top↑
うちの子はねぇ~
裏返しを直して着るのは得意だったのよ。
その秘訣はね、洗濯物を裏返しのままたたむ。
えっ、ママンが不精だったから?とは言いっこなしでw
子供って幼稚園で着替えのとき、脱ぐと裏返しになるじゃない。だから裏返しのまま着ちゃう子もいたりして・・・
うちの子はママンのお陰で、必然的に裏返し→直す→着るの図式が出来ていて、着替え早かったわよー( ´艸`)
でも、たまにきちんと洗濯物たたむと、
わざわざ直して裏返しに着てたりしたのは、
どういうことよ?
でも、裏表の訓練はなかなか難しいかも。
私もたまに、暗がりでスウェットのパジャマ、
逆さまに着ていることあるし(おいっ!)
【2008/02/25 22:35】 | URL | toyo #6wH.DH8I[ 編集] | page top↑
あ、もうこれは普通です。
うちのよっしーも。
年少から見守っていますが
年中にもなおってないし。
母がいやみで背中に名札を付けても
直そうともしないし!
【2008/02/25 23:15】 | URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
そう覚えちゃったんでしょうか?
カズも、「絵がある方を自分に見えるように正面」にして着ようとするので、オムツも服も着ると結局逆に…
最近では靴下まで、かかとが上になってます…
言ってもなかなか直りません
【2008/02/26 00:10】 | URL | カズ吉ママ #-[ 編集] | page top↑
首がそのまま後ろに向かないことを祈ります(;゜;∀;゜;)
つーかズボン後ろ前でシッコするとき大丈夫なのかしら…
【2008/02/26 08:53】 | URL | 越後屋@みそぢプー #mn6gys/M[ 編集] | page top↑
ぱちぱちぱちぱちぱち・・・。

・・・・・。

服に「前」と「後」が あるって 教えました?
↑と↓ しか ないって 思っていたりして・・・。
【2008/02/26 14:51】 | URL | だやん #ONtiEedw[ 編集] | page top↑
大丈夫です!!

うちの息子は、いま3年生。
次は4年生ですが、未だに前後を間違えます。
靴の左右逆は当たり前!
・・・気をつけようという意思が全くないんです。(><)

色気づくまでムリかしら?(;_;)
【2008/03/26 08:16】 | URL | みい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/tb.php/15-f29d1d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!
パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)【2008/02/25 20:02】
| ホーム |
