アクセスランキング
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
乳くれや!
ける1

ける2

ける3

ける4



産院退院後すぐから、こんな風に
荒くれてましたからね~ベビ息子は。


息子(;・Д・)
「オソロシイ赤ちゃんだね~」


オマエだ!つーに。

しかも乳が足らないと、くわえたおっぴゃいを
首をぐいぐい振り回しながら引っ張って
のしいかのように変型させていました。

ワシが70とかなって
見事なのしいかおっぴゃいになったとしたら
その芽はこの新生児期にある!




「おふくろのおっぴゃいは垂乳根のヤギおっぴゃい」

息子、キサマにだけはそれを言う権利はない!

(゚д゚)クワッ!


応援ありがとう♪
人気ブログランキング

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/04/29 13:19 】 | 息子0歳 | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
<<すさんだ目をしたあいつの理由・・ | ホーム | 洗礼または愛の鞭>>
コメント
そ、そんな生き物(笑)産んじゃってたんですね(;゜;∀;゜;)
ユルちゃんに進化(?)して何よりでした…
【2008/04/29 19:01】 | URL | 越後屋@みそぢ受付嬢(笑) #mn6gys/M[ 編集] | page top↑
おっぱいも苦労が多いものですよね。
わたしもおっぱいでは苦労しました。
その甲斐あって一時は肩越しにおっぱいを
あげられそうなほど
おっぱいが成長しましたが
今はそこそこに戻りました。
【2008/04/30 00:13】 | URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk[ 編集] | page top↑
のしいか・・・
垂乳根のやぎおっぱぴゃい・・・(・。・;

(Tシャツの首から中を見てみた)

…ワタシのことかぁ。
のしいかの先っぽには
ミニミニ垂乳根もついてるよン
【2008/04/30 00:54】 | URL | りぃ #i.m.P/3U[ 編集] | page top↑
こういう経験あります!
我が子じゃなくて
でぶっちょの甥っ子(乳児期)を
風呂入れてやった時に…

何しろ彼はビッグですからね、
(3か月で10キロ)
結構みぞおちにキマッたりして
泣きそうだったですよ。
本人はニコニコしていたから
はしゃいでるだけだったんですけどね…

【2008/04/30 18:00】 | URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
吸引力が強くて吸い取られそうになったことはあるけどなぁ・・・
のしいかにならなくても1サイズ減りますよね(涙)
【2008/05/01 09:59】 | URL | 桃葉 #-[ 編集] | page top↑
ストレートなお方。
赤子にとっては生死にかかわる問題。
腹くらい蹴って当然。
蹴られたくないなら乳を出せ。
にっこり微笑んで
ホルモン大放出で乳を出させるという技は思いつかなかったんでしょうな。
【2008/05/01 16:32】 | URL | すんま #-[ 編集] | page top↑
うちの長男は、噛み付いて離さなかったです(||||▽ ̄)

・・・なので、よくわかります。

相当、痛かったことでしょう~
【2008/05/03 11:35】 | URL | coppi #eVr3DWPs[ 編集] | page top↑
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/06 23:08】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/tb.php/25-93d95dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
息子の所業(胎児時代)
今日は息子胎児期の所業です。 もう10年以上前ですが……。 なぜこんなことを書こうと思ったかというと、 素晴らしい新生児さんを知ったか... やや難ありの日常【2008/05/31 01:22】
| ホーム |
